blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, January 02, 2010

セルポ会議~お茶とお菓子~


2009年12月30日
水曜日朝10時より

セルポの運営会議が
ニューべてるで行われ
ました。
あたしは連日連夜の
なんだかんだで
相当疲れて
ご機嫌斜めでしたが


事務局長の本田さんに
「お茶とお菓子」を買ってくる係りを命ぜられ
頑張って2000円以内で皆さんの
「お茶とお菓子」を用意したのでした。

前の日に餅つき大会の帰りの車中で
「連絡メールにお茶とお菓子出しますって
書いちゃったから買ったほうがいいかなぁ」
と心配している本田さんに

あたしと雅子ちゃんは
「そんな、お茶とお菓子を期待して
ミーティングに来る人なんていないって!」
と言ったし、ほんとにそう思っていたのですが、

夜、本田さんが理事長の潔さんに電話したところ
「お茶とお菓子くらいだせばいいんだぁ」とのこと。
鶴の一声で「お茶とお菓子」は重要なのねと
買いにでることになったのでした。。。

セルポのミーティングも中々やる機会が少なく
セルポというNPOの活動の流れから
みんなでお勉強しなおして
各事業部に分かれて話し合いをして
全体で報告して、中々充実したミーティングだったと思います。

本田さんは「俺の司会、どうだった?」と
少しお客さんが入っていたようでした◎


0 Comments:

Post a Comment

<< Home