blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, September 29, 2010

長友ゆみ参上!!

2010年9月26日日曜日

ついに長友ゆみちゃんが
素敵な宮崎の方2人を連れて
浦河に来ました!!

最初に会った感想は
「変わってないね」でしたが
ゆみちゃん曰く4年ぶりに会ったらしいです!

土曜日から来ていたのですが
日曜日の夜は浦河インというホテルの
レストランで川村先生にご馳走になりました♪

上の写真はそのときに
ゆみちゃんが頼んだデトックス作用のある
ハーブティーだそうで
ティーポットの下にろうそくが入っていて
ちゃんとハーブティーを蒸らし続けていました。

食後にもなんか飲めばって先生が言ってくれたので
またこれが飲みたいといって今度はあたしも
カップをもらって一緒に飲みました。

いやぁ素敵なティーセットだこと~っと
とても気に入ったので撮っておきました。
でも、我が家には置けませんなぁ。
なんせガラスもんは
結構すぐ割っちゃうんですよね。

爆発の勢いの場合と
おっちょこちょいでの場合が
ありますがね♪
最近は、爆発してないですよ~~~♪

そのあとゆみちゃんはうちに一泊して行きました♪
これは元きれい荘メンバーが揃ったので
嬉しくて撮りました☆

雅子ちゃんはあんなにいっつも
「賀代ちゃんとゆみちゃんと
もっともっといっぱい話していたかった」
と、つくづく後悔していたわりに

この日は顔色がおかしかったので
よくよく聞いてみたら
あんまり食べてなかったので
とりあえずご飯を与えてみたら
見る見るうちに顔色も良くなったしだいです・・・
ちなみに左からあたし、雅子ちゃん、ゆみちゃんです☆

本当に昔にタイムトラベルでした♪
ゆみちゃんと過ごしたのは、聞いてみたら
たったの3年だったらしいんですが、
それはそれは濃密な3年間でした・・・

なんせ毎日毎日ゆみちゃんは
我が家に来てご飯一緒に食べて
映画みたり他愛もない話をしたり
酒飲んで泣いてみたり
あたしが寝ていても、うちに来て
テレビを見ている始末でしたから~♪

でも掛買いのない友達です。
神様に感謝です♪

また、宮崎から写真が送られてきたら
そのほかの宮崎の皆様との
素敵なひと時をお伝えいたしま~す☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home