blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, May 17, 2011

ようやく

アップダウンの平均値に戻りつつあります◎
今日は下がり気味でめんどくさいことは
何もできず…‥

抗精神薬は普段の2倍は飲んでるし、
体に熱がこもって頭がぐるぐるするらしく、
漢方薬も一つ増やしてようやく……です。

一番大変だった時は、
あたしはお金も生産出来ないし、
生活もギリギリなのに、税金は訳あって一人前にかかるし、
内科や外科にかからなきゃならないし…
もう病院も何もやめてしまって、
これが寿命さっっと
死ぬのを待とうかとおもったけど、

お母さんに
「親より先に死んだらいかんわなぁ」
と言われて考え改めてました。。

毎日情けなくて、
転けてばかりいて、
あたしなんて迷惑なだけだぁー、と思った時、

目に入ったのが
川村家からもらった
マザーテレサの一言でした☆

マザーテレサの絵本は家宝にしていますが、
日めくりで何年も
彼女の言葉が目に入れば

神様の愛が
あたしにも日の光のように
しみとおって行くのでしょう◎

皆さん、ありがとう。
感謝します(^人^)

賀代☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home