blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, April 22, 2011

ライブの告知(1)

ご無沙汰しています。
パンチングローブの賀代です。
今、全く元気ありません。

それでも5月1日と5月3日にライブ出演します!

宣伝はしなくては・・・
と思いつつなにもできず・・・
ライブまであと一週間近くになってしまいました・・・。

とりあえず、今回のプロデューサーの方の広告を載せておきます。
必ず、本当に近々、
あたしなりのライブに望む今の心境など紹介しますんで、
ブログチェックしてくださいね。



【 風のCorridor】 ★東北大震災チャリティEVENT 

ありのままライブ


今回の震災では大変たくさんの方が亡くなられたり、家をなく
してしまったり、大変な事が起こりました。

まさか、ここまでの被害になるとは思ってもいなかっただけに
日本中人たちがいま、どちらの方向に進んでいくべきか、多く
考えさせられている時期だと思います。

しかし、放射能や地震におびえながらも、世界中の人びとのあ
たたかさや、人間の生きていくエネルギーのたくましさを感じ
させてくれる場面にもたくさん遭遇いたしました。

このような非常事態の中でいろんなイベントも中止があいつぎ
、私たちのイベントもどうすべきか、スタッフ一同、悩みにな
やんだあげく、今、わたしたちにできることは、うたうこと・
・。演奏することだと思い、今、この瞬間、瞬間を精一杯生き
ていこうという意味もこめてライブはそのまま開催することに
いたしました。

どのぐらいお金は集まるかはわかりませんが、
売上げ金の一部を今回の地震で被災した地域の皆様にお渡しし
たいと思います。ですが、お金以上に、生きるエネルギーを多
くの皆様と共にわかちあいたいと思っております。

これは、かよさんの意志でもあります。
いまだからこそかよさんのうたを・・。メッセージをみなさんに
伝えたいと思っています。

下記に詳細を再度、記入しておきますので、どうぞ皆様、
ご協力ください。


皆さん。「べてるの家」ってご存知ですか?
べてるの家は、精神障害者の皆さんと浦河の地元の方たちが協
力しあい、昆布をメインにした産業を興し、いまや、年商一億円を
かせぐまでになったビジネスモデルで一躍有名になった
コミュニティーです。

 パンチングローブのお二人も、精神障害を患う二人ぐみの
ユニットで、アコースティックですが、迫力のある演奏が定評な
バンドです。昆布を売りに行く際に演奏していたのが結成のき
っかけで、今年で結成して10年をこえます。

 しかし、昨年、実はそのかたわれの男性が浦河の海に姿を消
し、命を絶ってしまいました。   
それでも、その男性との間に産まれた「パンチングローブ」という
音楽の子どもをつれて、山本賀代さんが関東に再びやってきます。

統合失調症という病気について・・。           
そして、その病との共存の中から産まれたことばや音楽を多く
の皆さんに伝えるため・・。

今の世の中生きにくいな・・と思っている方々
すべてにささげるライブ・・。

本当の自分って?
ありのままってどんなこと?

そんな疑問を彼女は歌います。
「パンチングローブ」、はたしてこれからどんな子どもに
成長していくのか・・。

目で見て、耳で聴いて感じてください。


☆2011 5/1(日)【 風のCorridor 】
@恵比寿 天窓 SWITCH

★東北大震災チャリティEVENT 
「ありのままライブ」

ORGANIZE:PULSEWIDTH LABEL 

前売り/当日 2800/3300 +1drink

開場/開演  17:00 / 17:30

◆出演Artist ~~~~~~~~~

パンチングローブ(山本賀代)from北海道

べてるの家→http://bethel-net.jp/index.html

パンチンググローブ→http://bethel-net.jp/mujun7.html

ぷくぷく(清水ひさこ,落合和枝) http://blogs.yahoo.co.jp/morikoe

ERI http://blog.livedoor.jp/team_eri/

太一 http://ameblo.jp/taichigoichie/

NOB+(ノブプラス)



~~~~~~~~~~~~~~~
@恵比寿 天窓 SWITCH  http://www.otonami.com/ebisu/news/



2011 5/3(火)祝


【 風のCorridor 】@本八幡ROUT14
★東北大震災チャリティEVENT
「ありのままライブ」

ORGANIZE:PULSEWIDTH LABEL 

前売り/当日 2500/3000 +1drink

開場/開演  17:00 / 17:30 

出演Artist ~~~~~~~~~

松本卓也    http://raincolors.net/

パンチングローブ(山本賀代)from北海道

  べてるの家→http://bethel-net.jp/index.html

  パンチンググローブ→http://bethel-net.jp/mujun7.html

ぷくぷく(清水ひさこ,落合和枝) http://blogs.yahoo.co.jp/morikoe


乱舞虎     http://rabutora.web.fc2.com/

太一      http://ameblo.jp/taichigoichie/

Ma-Ya 

RIE (from大阪)  http://34.xmbs.jp/rierierie/

~~~~~~~~~~~~~
■ライブハウス 本八幡ROUT14(ルートフォーティーン)

PC→http://www.route14.jp/a_page/main3.html

mobile→http://www.route14.jp/i/index.html





問い合わせ、予約はこちらまで

PULSEWIDTH LABEL pulsewidth.pwm@gmail.com

0 Comments:

Post a Comment

<< Home