blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Monday, May 02, 2011

東京の味☆☆☆

5月2日月曜日は
ライブとライブの間の休日でした♪

1人では完全に頭も体も迷子に
なりかかってましたが、
今日は以前浦河にいたお友達が
遊んでくれました◎

7年ぶりくらいに会ったんですが、
あまり変わらずに、
優しいままだったので
安心しました☆

でも東京で頑張ってるんだし
そりゃぁ、前より頼もしくなっていたっ!
かなっf(^_^)??

写真は、今日ラーメン食べたお店です☆
最近よくラーメン食べてるって
話を聞いてたんで
東京行ったら連れてってよっっ
とお願いしときました。

あたしは浦河にいても、
月に一度、外食出来るか出来ないか
みたいな悲しい暮らしぶりなので、
東京の美味しいものが
食べれるなんて、有難き幸せ☆

ラーメン、美味しかったです◎
東京の味がしました!
背脂が入ったラーメンというものを
初めて食べましたが
美味しいんですね〜◎

更に体に脂肪がついた気はしますが……
自宅で作る時は、
自分の背脂を入れてしまいたいっっす!

少々、不気味なこと言って
すみません(^^;)

浦河でひきこもり、
ほぼ寝たきりの日々から
いきなり大都会へ来て3日目、
かなり頭はぱぴぷぺぽ状態に
なって来ました〜(゜-゜)

でも皆さんとても親切にしてくれて
感謝、感謝です!!

明日というか、今日?は
千葉でライブです♪
皆様、お暇なら〜来てよね〜♪
あたし待ってるわ〜♪

あたしも老体&老頭に鞭打って
張り切って歌いますんでp(^-^)q
皆様もちょっと無理してでも
来てくだされ○| ̄|_

なんてねっ(^_-)
m(_ _)m

賀代☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home