blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Tuesday, May 10, 2011

春は大変だ☆

東京・千葉ライブから無事戻りました☆

体は無事ですが
頭はすっかりおかしくなってしまいました…。

眠れない、頭はぐるぐる巡りすぎで、
すごくしんどいし、まとまらない
脳を止めたいです。

行動も止められない、
しんどいから考えるのはお休みして
動いてるのが、今は一番楽みたいです。

それで今日は相談に病院へ
フラフラと山を下っていったら
春の可愛い花が沢山咲いてました♪

写真は川村家にあったヤチブキです◎
ハッピーそうに咲いてますよね♪

最近、川村先生に世話になりっぱなしで、
写真を撮った日は
川村家でお父さんカレーを頂きました☆
先生の気合いとか、愛情が入った
深い味のカレーでした◎

今日はちゃんと眠れるように、
あたしにバッチリ効く薬を
時間外だったけどだしてくれました(^-^)v

今日はなんにも心配しないで
ぐっすり寝る〜っっo(^o^)o

賀代☆☆☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home