blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, May 20, 2011

東京ライブのアルバム☆

2011年5月21日夜中

ネットに載せられるアルバムというものがあったので
東京ライブの模様をアルバムにしてみました。
自分の写真はどれがベストかなんて分からないので
とにかくこれはどうしてもNGっていうの以外は
全部のっけてみました♪

かずさん、お金払ってライブ見に来てくれたのに
写真も沢山、撮ってくれて本当にありがとうございました。
いつも、かずさんにはお世話になりっぱなしです。
感謝です☆

こんな感じで出来ました♪作るの大変でした~~♪

 
画面をクリックすると
アルバムがもっとゆっくり見れるサイトに行けます♪
そこに写真のタイトルやらコメントもかいてあります!!

これに懲りずにまたしばらくしたら
今度は千葉のライブの模様も
アルバムにしてみたいと思っています。
乞うご期待!!
 


0 Comments:

Post a Comment

<< Home