blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, December 13, 2006

技法ー以前2終えて

東京から帰ってきて自暴自棄になって
外来にも行かず2日間寝たきりになっていたが
今日は久しぶりにむじゅん社メンバー4人が
入れ替わり立ち代りで活動した。
例の「技法ー以前」の第2回のテープ起こしだ。

前回のテープ起こしは約2時間をこなすのに
15時間近くかかったが
今回はそれを9時間近くでこなした。
めでたし。めでたし。ぱちぱちぱち。

今回のテープ起こしは低血糖の向谷地親分の
ふらふらが伝わってきてこっちまでくらくらした。
向谷地さん、ちゃんと飯食ってください。

<振り返り>
祥子さん:良かったこと:皆とコミュニケーションをとりながら仕事が出来た。
               ICレコーダーの操作のコツも分かってきた。
      苦労したこと:最初、注意力が散漫で妄想に走ってしまった。
              そのうち落ち着いたけど。
      更に良くすること:自分を取り戻すためのことをする。呼吸法等。
                 自分を取り戻し、共依存を断つ。

里子さん:良かったこと:ちょっとでも仕事が出来た。祥子さんと息が合っていた。
      苦労したこと:落ち着きがなかった。
      更に良くすること:自分がいない。女性とのコミュニケーションをする。

吉めぐさん:良かったこと:久しぶりに仕事した。テープ起こし完成してよかった。
       苦労したこと:眠気と失敗したことが気になって途中集中出来なかった。
       更によくすること:冬眠モードに入っているけど、仕事していると現実的に
                 なれるので、むじゅん社でどんどん仕事したい!

賀代さん:良かったこと:体調が良くて仕事がはかどった。
      苦労したこと:座る姿勢。足がしびれる。
      更に良くすること:金が儲かったら座椅子を買いたい。
                 さらに儲かったら新しいPCが欲しい!

今日はこんな感じでした。
みんな出社するまではお客さんがいっぱいだったり不安だったりするけど
みんなの顔を見ると安心して色んな話が出来るし、なかなかいい会社ぶりです。
今日もむじゅん社あって良かった☆

0 Comments:

Post a Comment

<< Home