blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, December 15, 2006

営業@岩見沢の病院




岩見沢の病院の作業療法の
クリスマス会へ営業に行ってきました。
三十分の音楽と語りのひととき。

さすがに入院患者さんと外来患者さんの
会は初めてで 色々と勉強になりました。

本田マネージャーは盛り上げる
練習をしなくてはと言ってました。

下野氏は「統合失調症っぽい妄想依存」
にはまっていました。

私は色々訳あって気持ちが悪くなってしまって
出されたケーキやオードブルは
少しも手を出せませんでした。

今回も色々苦労の多い営業でしたが
これからもこういう営業をどんどんやって
頑張って儲けようと帰りの車で話してきました。

今私の部屋には頑張ったご褒美に頂いた花が咲き誇ってます。
うちは猫がいる環境なので花など飾ったこと無いのですが
よって、洒落た花瓶もないのですが
なんとなくクリスマス気分を演出してくれています。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home