blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, April 06, 2007

芋焼酎ボンボン

今日は4月いっぱいで卒業を宣言した
ぱぽでの週一のバイトの日でした。

同時にメンバーMTも行いました。
本当はメンバーMTはなるべく
あずましいところでやりたいんだけど
今はまぁしゃぁない、しゃぁない。

やはり一つの職場を去るというのは
相当の勇気を要することで
しかも宣言してから一ヶ月
どんな気持ちで働くべきか悩む。

私が辞めると言ったことに対する
職場の人たちの反応も悲喜交交で
ちょっと疲れました。

写真は昨日里ちゃんがくれた
薩摩白波の芋焼酎ボンボンです!
裏に「本品はアルコールを含んでおります。
運転なさる方はご遠慮ください」などと
赤字で書いてあります。

これを仕事前に
アル中仮免のあたしに渡す里ちゃんは
天然印の優良社員です!!!
ありがとう☆


Labels:

1 Comments:

Blogger 降りてゆくラジオ said...

あはは♪面白い♪

アル中仮免社に=芋焼酎ボンボンWW

1:03 AM  

Post a Comment

<< Home