blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, September 29, 2010

誕生日前日の嬉しきこと☆


2010年9月29日水曜日


今日は誕生日前夜です☆
明日、いよいよアラフォーです・・・

最近結構、
朝早くから起きれる日が増えてきて
今日は朝から思いっきり掃除をしたり、
買い物に行ったり
免許の更新に頭の悪いあたしに不親切な
警察さんのところへ行ったりして

昼から仕事だぁ~~と思っていたら
誰も来ない気配だったので
あたしも休むことにして
一人でごろごろ雑誌を見たりしていました。

         そして5時から
         「そろそろ気功でもしますか・・・」ということで
               お香をたいて気功をしていたところ、
               ピンポンピンポンと突然の来客、

               玄関を開けてみると
               こんな素敵な花束を抱えた
               小川さんがいました♪

               こんな素敵な花束を貰えっていいのかしら・・・
               だってすごい数の花々が入ってるんですよ!!!

               小川さんに温かいものでも飲んでもらおうと思ったら
               結構暑いよというので、りんごジュースをお出ししました。
               しばし、タバコとジュースでお話をして
               宮崎の方々の報告もして楽しい一時でした☆


               今日は壊れたと思っていた電子レンジも 
               お隣?の清水電気さんが「掃除したらなおった」
               「湿気でやられたみたいだったよ」ということで
               たったの1000円で済んだし
               いいこと続きでした☆
               年を重ねるごとに
               自分を大事にするようになったら
               いいこといっぱいになって来た気がします♪

               小川さんは自分の写真をみて
               「あたし、痩せたね、癌だったりして?」
               なんて笑っていたけど
               あたしよりもずっとずっと
               長生きしてくださいね♪








0 Comments:

Post a Comment

<< Home