blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, July 21, 2011

夏~っ?どこ~?


2011年7月22日金曜日

2週間前に寝る前の抗精神薬を
ルーランに変えて2週間が経ちました。
4時間以下睡眠が続いており、
最初は動ける自分が嬉しかったのですが、
こうも眠れないと流石にしんどいのです。

どうしんどいかというと、
とにかく頭はぐるぐると考えがとまらず、
横になってじっとしていることもできず、(多動です・・・)
お肌も老化が進んでしまい、
しんどいのに休めないのです。

そこで緊急に萩原先生に電話相談。
「そうやろ~。だってルーランって
眠れるくすりじゃないもん。」だそうです。
知ってたんならどうして処方しちゃったの・・・???(悩)

萩原先生はもうすぐ旅にでるので
その前に今日救急受診する運びとなりました。

あぁ、安楽死するかのように眠りたい。。。

ところで浦河はしばし「暑くなったぁ」と思ったのですが、
昨日あたりから窓を閉めないと寒い状態です。
最高20度の最低12度ですよ。

まったくっっ。
これじゃぁ春ですよ。
7月も終わりだというのに。
鹿児島生まれの夏女のあたしには耐えられません。
今年も着る機会を逃す夏服が何着あることか!

会長のららさんは日向ぼっこでお昼寝です。
ららさんも夏の毛に変えようかと思ったら
やっぱり寒いわぁ~みたいな感じで
どっちつかずな毛を散らかしてくれます。

夏を体感できずにストーブを焚く時期に突入したら、
もうそれだけで泣いてやる~~~!

~今日のマザーテレサ~

「ゆるすには
大きな愛を
こころに
もたなければまりません」

了解しましたぁ~~~◎

0 Comments:

Post a Comment

<< Home