blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, December 19, 2009

ミキサー研究会


昨日土曜日、昼間が空いたので
久しぶりにパンチングローブの
営業でない活動をしてみました。

具体的には
ギター上手なメンバーの松本さんから
頂いた高級なミキサーを勉強する会です。
このミキサーの使い方をマスターすれば
札幌のスタジオまで行かなくても
なんとかCDが作れそうなのです。

今日はなんだかんだ電話で話したあげく
下野(パンチングローブ社長)宅まで出掛けて
お勉強に打ち込みました。

またこれが複雑なのなんのって
すげー疲れました。

結局2時間ぐらい機械を研究して
疲れたからもう止めようということになりました。

写真は「ひげを剃ってないから」顔を出せない
下野勉リーダーと高級ミキサーです。

「ブログに載せないでいいから」って言われたのですが
もしかしたらもう二度と研究する気力が沸かない
ということも想定されるので証拠として使わして頂きました。

かなり長い間同じCDしか売ってないのし
まだまだ曲のストックはあるので
CD、作れるといいなぁ。
皆さんも応援よろしくお願いもうしあげます。
パンチングローブより♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home