blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, December 27, 2009

忘年会♪ どんぐり会♪


12月25日金曜日夜6時より

ふれあいホールで
ブライダル企画という
浦河の大通りあたりのレストランや魚屋さんの
美味しい料理がバイキング形式で食べられる
という忘年会がありました。

予約より来た人数が少なかったためか
いつもならぼやっとしてるとすぐ無くなるご馳走が
かなり満足いくまで満喫できました。

お約束のパンチングローブの出番もありました♪
替え歌ショウのオープニングでした。
「17歳」と「ありのまま」を歌わしていただきました。

どんぐり会の皆様、関係者の皆様、
今年も一年、むじゅん社やパンチングローブを
応援してくださり、誠にありがとうございました。
むじゅん社一同

0 Comments:

Post a Comment

<< Home