blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, December 27, 2009

Candle Night♪


12月22日夜6時


カフェぶらぶらにて
キャンドルナイトが
ありました。

昼から皆で蜜蝋を
作ったりしていた
模様。

あたしはと言えば、
結構電気製品を
いじったりするのは
得意なのですが
電機が嫌いなので

普段はテレビもコンセントを抜いていて
たまにうちでキャンドルナイトやってました。

後、浦河は田舎なので停電も結構ありますが
冷凍庫を心配しながらも
ろうそくのみで「江戸時代ごっこ」を
やったりもします。

なのでカフェぶらでのキャンドルナイトは
有料だったし、行かなくてもいいかぁと思っていました。

ところが当日になってパンチングローブに
歌のオファーが舞い込みました。

いつもは「CDが売れますように」などと
邪念を抱きながら営業してるんですけど
この夜に限っては皆の「キャンドルナイト」気分を
害さないように、気分良くなってくれますようにと
皆様のことを考えて歌うことが出来ました。

あんまり病気っぽい歌は避けて
雰囲気のいい曲を4曲歌わせてもらいました。
太鼓のうまい吉田さんがコラボしてくれて
あたしもとてもいい気分で歌うことができました。

来年も色んなところで歌うチャンスが訪れますように♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home