blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, December 27, 2009

寝たきり~~~~クリスマスイブイブ★

12月23日水曜日

やったぁ休日だぁと思って眠りについたのですが
最近の活動のし過ぎがたたったのか
一日中起きれずじまいでした。

そこら辺にあるものを食べて
ららが「みゃぉ~~」と鳴き続けると
「うるさい!」としかりつけるほど・・・・

お陰でクリスマスを過ごすための
お掃除も買い物も行けず・・・
でも休む時には思いっきり休むのがいいみたい。

翌日はちゃんと起きれて掃除できて
買い物も行けてイブ礼拝にも行って
ご馳走を食べて無事にクリスマスイブを満喫できました♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home