blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, October 06, 2010

プレゼント2☆


2010年10月1日金曜日

前日、誕生日でしたが、残念ながら寝たきりになり、
ひだまりで鍋してくれる予定もキャンセルして
寝ていました。

金曜日、夜、また突然の来客で
玄関を開けたら「ぐっすり眠れるクラシック」のCDを
持った雅子ちゃんが、ふわりと我が家に入ってきました。

特にあたしが世界一好きなドビュッシーの「月の光り」が
一曲目に入ってるから買ってくれた様子でした。

そしてあたしは9月30日、誕生日から
ようやくベッド生活に戻ったのですが、
雅子様はそれをチラッと見て、「小さいね」って。。。。
せっかく買ったのにそりゃないべぇって思ったけど
後日ベッドに横になって「これはいいわぁ」と行ってました。

小川さんのお花も咲き誇ってるし
優雅なCDも聞けるし
またしても幸せなのでした♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home