blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Friday, January 28, 2011

お月様とあたしと仲間☆

2010年12月29日水曜日

ブログを更新してないと
苦情が古仲間から来まして、
更新しております。

これはよしめぐさんが夜にきれい荘の全員に
メールくれて「月を見て!輪がかかってるよ!」
というのであわて外に出て天を仰いだら
すごい事になっていたので
思わず写真に収めました。

去年のいつだったかにむじゅん社&あたしのために
デジカメを購入したのですが
未だに細かい使い方がよくわかりません。
説明書を読めばいいのですが、
なんだか気が向かなくて。

それでこの輪は何枚か撮ったんだけど
「撮れないなぁ、さすがに神の作ったものだから、
心の写真に撮っておけばいいかぁ。。。」と
あきらめていたのですが、
取れていました!!!

さすが神様、さすがお月様、さすがキャノン、
そしてさすが私???

我が家からは残念ながら
お月様を拝むことが出来ません。
でも、こうやってお月様を眺めて
きれいな時に教えてくれる、よしめぐさんに感謝です。

むじゅん社系の仲間はみんな
親切に、今、テレビでこれやってるよ!
とか、今、ラジオにこれ流れてるよ!とか
GOOD NEWSを流してくれます。

みんな、自分に親切にすることを忘れがちですが
仲間にはとても親切な人たちで
有難いです☆

みんなぁ、
お月様はいつもパワーを送ってくれてるんだね!
お日様もいつも応援してくれてます。
ここんとこすごい雪だけど、
めげずにゆっくり歩もうね♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home