blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Thursday, November 25, 2010

想い出の残骸。。。

2010年11月25日木曜日

あたしは下野氏の残務処理に追われています。
パンチングローブでこんな仕事をしたくはなかったよ~と
半べそをかきながらですが、

彼を愛しパンチングローブを応援してくださった
皆様にきちんと挨拶をしなければと
頑張っているところです。

今日、その打ち合わせでべてるに顔を出したら
池松さんより「彼の衣類、明日まであるから見て行ってください」
と、言われ一度はすっかり忘れて帰る道を辿っていたのですが
やはり気になるので見に行ってみました。

べてるのみんなはもう先に彼の形見がわりか
実際にありがたく着ましょうと思ってか
沢山持って帰ったそうです。

でも、残ってる衣類を見ても
どれもこれも想い出があふれ出す品ばかりでした。

こんなものをあたしが貰ってもどうしようもない・・・
とは思ったし、なるべくいらないものを持ちたくはないのですが、
さすがに今はまだこんなに想い出でも
持って帰らずにはいられませんでした。

あぁこれはよく歌うときに着ていたよなぁ、とか、
そうそうこれこれ、まだ持ってたんだぁとか、
下野さんは細かい柄が好きで、
カーキが好きだったなぁとか、
もう、だからってどうしようもないのに・・・。

下野さんがいないと、こんな服は意味ないのですが
今はまだそんな意味のないものも大事なのです。
今、どこでなにしてるんだろう?
こんな服になっちゃったわけじゃないだろうけど、

天国でキラキラと大好きな歌を歌っているんでしょう。
でも、兄ちゃん、ずるいよ。
いつも面倒なことはあたしにさせて・・・!!
風のようにいなくなっちゃったっっ。
そういやTHE BOOMの「風になりたい」を
よく歌ったね。
また歌おうね。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home