blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Sunday, December 27, 2009

究極の眠れるCD&新CDラック


今日は朝から気分良く起きられました。
昨日クリスマスプレゼントとして、本田さんから「究極の眠れるCD」という
CDを買ってもらい嬉しくて嬉しくて、早速、聞きながら寝ましたが
最後まで聞いてないってことはやっぱり究極の眠れるCDに間違いない!!

まぁあたしの場合眠剤もあるからなんとも言えない
ところもありますが・・・

10時半頃寝て1時半に目が覚めたのですが
また「究極の眠れるCD」をかけて寝たら、今度は朝までぐっすり眠れました。
しかも目覚めも良かったので眠りも深かったのでしょうね♪
恐るべし、究極の眠り☆

そしてあたしは朝部屋の掃除を簡単に済まして
昨日ホーマックで購入してきたCDラックを組み立てました。

CD全部は入りきらなかったけど、これで満足です。
それまで使っていたラックちょっと変わった回るラックで
少しぶつかる度にガラガラとCDが落ちてきて
些細なストレスを毎日与えてくる困り物でした。

これであたしの音楽ライフもまた楽しくなるなぁ♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home