blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, January 02, 2010

結婚披露パーティー♪


2009年12月28日夜6時より


カフェぶらぶらにて、
向谷地のりあき(MCメディアン)社長と
旧姓は分からないけど向谷地くるみさんとの
結婚披露パーティーが程よいサイズで
執り行われました☆

まずびっくりしたのは新郎が心労だかなんだかで
「バタンキュー」したらしく欠席!!
のり君、大事な時にそうですか。。。

仕方ない、まぁのり社長は居らずとも
訃報続きだったべてるに明るい光がともりました☆

くるみさんとのり君は似合ってると思いました。
2人とも草食系な感じ。
のり君は小動物かなまけものかって感じで、
くるみさんは美しいキリンさんって感じです♪
美しいカップルが誕生しました。
めでたいなぁ。

あたしの番はいつかしらん♪
写真はケーキ入刀のシーンです。
初めての共同作業は新郎の父とでした。
ちょっと残念だけど、偉大な父様との共同作業、
いいじゃありませんか☆

これでくるみさんも、
順調な「降りていく人生」すべりだしですね♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home