blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Saturday, January 02, 2010

餅つき大会@川村家


2009年12月29日火曜日朝から


川村家にて盛大な餅つき大会が開かれました。
男性陣、がんばって餅をついておりました。
やっぱり働く男はかっこよく見えますなぁ。

あたしは最初のあんころ餅を作って
「和菓子職人になれるな」と自信を付けた頃
疲れ果ててお手伝い終了~~~♪

後は食べるのみ。
つきたての餅はうまいです。
納豆もち、最高でした。
和子さんの雑煮も最高でした。

食べるだけ食べたら
お餅をもらって退散♪

雪が雨で固まってハンドルをとられ怖かったけど
お餅のためならエンヤコラでした♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home