blog-de-mujun

ここでは、むじゅん社の活動や起業の実践、メンバーの日々の葛藤などを報告します。が…。 今や賀代のせいで???むじゅん社崩壊状態のため、主に取締られ役の山本賀代の日記的なものを報告いたしております。

Wednesday, October 06, 2010

I realy love this!!

2010年10月6日水曜日

これはヒットです☆
あたしはアレルギーやら乾燥肌やら色々で
本当に使えるものがすくないのですが、
こないだツルハでこれを思い切って買ってみました☆

結果、最高です♪
本当に韓方とか言って、
あたしが普段飲んでる漢方の成分も入ってるんだけど
「へぇ~、身体に合うものは皮膚にも合うのねぇ~」
みたいな、新発見です♪

今ははっきり言ってこの石鹸だけあれば
全身OKです。
すごい乾燥するとフケとか出て大変なあたしの頭も
今は心地いいらしく喜んでおります。

肌弱い方、試してみて☆

最近、むじゅん社、ボロボロなんだけど、
ブログ書いてるとなんとなくみんな
読んでくれてるし、書いてれば
「おぉ、賀代はなんとか生きとるなぁ」みたいな
のが伝わるのが、あたしにまで伝わってくるので嬉しいです。

今日は実家に居る兄貴からメールがあって
「誕生日おめでとう、おめでたいのか?」
という言葉と
「ブログ書いてるな」という言葉と
めちゃくちゃ簡単な英訳の質問を受けて
兄ちゃんには悪いけど
「This is a pen.」に近いくらい簡単な英語で、
「やっぱりそうかぁ、簡単すぎて不安だったのだ」という
兄ちゃんが、なんかかわいらしく思えた今日この頃でした☆

みなさん、むじゅん社もこれからどうなるんだか、、、って感じだけど
なんとかやり続けていきますんで、応援よろしくお願いします。

I am happy these days, thank you God!!
あたしも英語のお勉強しよーっと。

1 Comments:

Blogger sento said...

パソコン弄ってたら辿り着きました。

12~3年ぶりかな?

思ったとおり立派にがんばってますね。

陰ながら応援してますね(´∀`。)

9:24 AM  

Post a Comment

<< Home